YESTERDAY REPORT

« LET'S GO OVAL ORANGE TODAY!! | TOP | GHOST DEBUT »

February 23, 2009

YESTERDAY REPORT

 

きのうは予定通り、渋谷のオーバル・オレンジでおこなわれたイベン

トに行って来ましたよ。

たくさんの人が来ていて、賑わってました。

そこで、早速きのうのリポートをお届けしたいと思います。

 

きのうは、久しぶりの東京方面という事で、渋谷に行く前に北原組長

率いるブラックトップ・モーターサイクルに顔を出してきました。

北原さんとは、12月にアメリカでチラッとお会いしたのですが、お

互い忙しく、なかなかゆっくり話す機会がなかったので、せっかく東

京に行くのならばと思い、突然お邪魔しちゃいました。

IMG_7282.jpg

突然の訪問にも快く対応してくれたクニくんと、北原さん。ありがと

うございましたー。

 

そして、夕方5時頃かな。

オーバル・オレンジに到着。

すでにショーは始まっていて、多くの人たちが店内でゴーストとケン

さんの妙技に見入ってました。

IMG_7285.jpg

集まっていたお客さんたち。

IMG_7297.jpg

外にディスプレイされていたサインとマネキン。

IMG_7326.jpg

今回のショーの立役者2名。ゴースト(中)とケンさん。そして右は

このショーの首謀者のセヤくんです。みなさん、お疲れ様でした。

IMG_7315.jpg

ゴーストのブラシストロークをクローズアップ。

IMG_7288.jpg

お客さんのサングラスにアートワークをほどこすケンさん。

IMG_7303.jpg

店内で販売されていたスケートアート。

IMG_7304.jpg

ライセンスプレートホルダーを手にする今中さん。

IMG_7330.jpg

いつも仲良しドッティ夫妻。

IMG_7331.jpg

変顔な佐藤さん。

IMG_7333.jpg

上田ブラザース。右の弟のテツは、実はスケーターだった事が先週判

明。早速、自慢のデッキを持って来てくれて、ストリートを滑ってま

した。

IMG_7318.jpg

ケンさんがデザインしたナオヤくんモデルのワタシの板と、上のテツ

の板のおまけショット。

 

とまぁ、このような雰囲気の中、オーバル・オレンジのショーは日付

が変わる頃まで続いたようです。

みなさん、お疲れ様でしたー。

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« LET'S GO OVAL ORANGE TODAY!! | TOP | GHOST DEBUT »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive