KUSTOM KULTURE SKOOOOL PAGE UP DATED

« LOCAL FUNKTION | TOP | SEE YOU TOMORROW IN PUMPKIN SALLY »

March 6, 2009

KUSTOM KULTURE SKOOOOL PAGE UP DATED

 

もうお気づきの方もいると思いますが、きのうからカスタム・カルチ

ャー・スクールの告知ページがアップされています。

3月3日のワタシの記事でも、色々と紹介していますが、新しくアッ

プされたページでは、前回スクールを受講してくれた生徒さんたちの

感想文を一気に掲載していますので、ぜひそちらも読んでいただき、

受講の参考にしていただければと思ってます。

ありがたい事に、みなさんひじょうに楽しく学んでいただけたみたい

で、リピーターの方もすでに何人もいらっしゃります。

ピンストライプの上達の早道、そしてカスタム・カルチャーの神髄を

知る上でも、ぜひカスタム・カルチャー・スクールを受けてみてくだ

さい。

自分たちでいうのもなんですが、本当におすすめです。

skooool.jpg

上の画像をクリックすれば、スクール詳細ページに飛びます。

If you wanna see more SKOOOOL detail,just ckick it!!

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« LOCAL FUNKTION | TOP | SEE YOU TOMORROW IN PUMPKIN SALLY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive