BACKBONE 09 FALL&WINTER EXHIBITION

« WILD FACE | TOP | BLACKTOP OPEN HOUSE VOL.1 »

March 19, 2009

BACKBONE 09 FALL&WINTER EXHIBITION

 

今日の関東地方は、天気も最高に良く、気温もかなり高めで初夏のよ

うな陽気でした。

そんな中ワタシは、佐藤さんと渋谷でおこなわれていた北原さん率い

るブランドバックボーンの、展示会にお邪魔したのです。

場所は渋谷にあるスペース・エッジで、広々としたスペースに、バッ

クボーンの秋冬物の新作がずらりと並んでいるのはもちろんの事、北

原さんのダッジなんかもドーンと入っていて、それでも余裕のあるス

ペースはかなりイケてました。

IMG_7627.jpg

展示会場内を激写!!なんだか、こだわり抜いて創られた服たちが勢

揃いで、ワタシは正直圧倒されてしまいました。

IMG_7634.jpg

同じ会場内には北原さんのダッジがドーンと停まっていても、まだス

ペースには余裕が楽勝でありました。

IMG_7636.jpg

お忙しい中、バイヤーでも何でもないワタシたちを相手してくれた北

原さんと、パンプキン・サリーの佐藤さんです。北原さん、ありがと

うございましたー。

 

そして、ワタシと佐藤さんは、この展示会場からほど近いスターリン

ギア代官山にも散歩がてら行って来ました。

というのも、佐藤さんはまだスターリンギア代官山に行った事がなか

ったので、ぜひ一度はリックのショップを見ておいてもらいたかった

からなのです。

IMG_7624.jpg

ギアショップでは、店長のウダさん(左)と越山さんがお相手してく

れました。ありがとうございました。

 

という訳で、ほんの1、2時間程度でしたが、渋谷、代官山を散策し

たワタシたちでした。

佐藤さん、お疲れ様でしたー。

 

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

 

« WILD FACE | TOP | BLACKTOP OPEN HOUSE VOL.1 »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive