BLACKTOP OPEN HOUSE VOL.1

« BACKBONE 09 FALL&WINTER EXHIBITION | TOP | SMALL HIGH SCHOOL REUNION »

March 20, 2009

BLACKTOP OPEN HOUSE VOL.1

 

みなさん、三連休中はどこかにお出かけですか?

ワタシはこういう時こそ、家でお仕事です。

人様が休んでいる時にこそ働き、人様が働いている時も働く(笑)

そう、働きっぱなしの人生だったりします。

でも、仕事が遊びで遊びが仕事だからいいんです。

 

と、強がりはこの辺にしてと・・・。

 

さあ、この三連休が終わって、来週の日曜日はどこ行きましょうか?

予定がある人も、ない人も、来週の日曜日は西麻布のブラックトップ

・モーターサイクルに集合ですよ!!

今月から、なんと毎月定例となるブラックトップの世界観を凝縮した

オープンハウスがおこなわれるそうなのです。

こりゃ、行かなきゃ!!

ちょうどきのう、下の記事でご紹介したバックボーンの展示会にお邪

魔した時に出来立てほやほやのフライヤーがあったので、グワシっと

ひとつかみいただいて来ました。

BTOPH.jpg

フライヤーデザインは、北原さんの所で製作したチョッパーなどにも

アートワークを施している今話題のゴースト大先生です。なかなかカ

ッコいいじゃなーい。やるねーゴースト。さすが大先生の名を欲しい

ままにしてる男だけあります(笑)今年は、スイスやらロングビーチ

やら大忙しですね。

 

フライヤーに書かれている、コメントが読みづらいといけないので、

下記に本文だけ抜粋させていただきますね。

以下の通りです。

 

BLACKTOP MOTORCYCLEの改装リニューアルに伴い、今月から毎

月定例となるBLACKTOPの世界観を凝縮した上記オープンハウスを

開催させていただきます。

当日はBLACKTOP製作のチョッパーをはじめ、代表北原のHOTROD

を手がけるお馴染み小田原PUMPKIN SALLY代表佐藤氏所有の'35

FORD PICK-UPベースのTRADITIONAL HOTRODが駆けつけます。

バイク、車でお越しの方は日が暮れたらみんなで湾岸を爆走しましょ

う。(捕まらない程度に・・・)!

店内ではKUSTOM KULTURE ARTISTのGHOSTと JJの両氏が作品

の展示販売とデモンストレーションを行います。

勿論当日のカスタムオーダーも大歓迎!

ドリンクおよびフード類を多数取り揃え、皆様のお越しをスタッフ一

同心よりお待ちしております。

 

というような内容です。

いやー、楽しみですねー。

もちろんワタシも、当日は会場にお邪魔しますので、よろしくお願い

いたします。

See you guys!!

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« BACKBONE 09 FALL&WINTER EXHIBITION | TOP | SMALL HIGH SCHOOL REUNION »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive