SMALL HIGH SCHOOL REUNION

« BLACKTOP OPEN HOUSE VOL.1 | TOP | ARE YOU READY?? »

March 21, 2009

SMALL HIGH SCHOOL REUNION

 

今日は平塚に行って来ました。

というのも、高校の時の女友だちが結婚した旦那さんが元々平塚の人

で、数年前に二世帯住宅を建てたらしく、そこにおよばれして行って

来たという訳なのです。

ワタシともう一人、共通の女友だちが来てたのですが、10何年ぶり

に会っても、気分はみな高校の時のままで、ちょっとしたプチ同窓会

でした。

その平塚の友だちが作ってくれた料理が、すんごくおいしかったので、

今日はそれをご紹介します。

IMG_0637.jpg
IMG_0638.jpg
IMG_0641.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0644.jpg

他にもたくさんあったのですが、写真撮るのを忘れて食べちゃいまし

た(笑)

みかりー、ご馳走さまーー。

 

« BLACKTOP OPEN HOUSE VOL.1 | TOP | ARE YOU READY?? »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive