RADIO TALK

« LAST SK8 MONDAY REPORT | TOP | Mr.G CAME IN K.K.CITY »

April 2, 2009

RADIO TALK

 

おとといの事ですが、パンプキン・サリーに出入りしている宮沢くん

にお呼ばれされて、初のラジオ出演をしてきました。

局はワタシも住む地元小田原で流れている、FM小田原。

なんでも宮沢くんは、4月から始まる新番組を担当されるそうで、そ

の宮沢くんの番組「MIYAZAWA HIDEYUKIのCOME ON EVERYB

ODY」という番組にゲストとして呼んでいただき、今度の5月3日に

行なわれるパンプキン・サリー・オープンハウスの宣伝をさせていた

だいたのです。

番組は収録だったのですが、そのワタシが出させていただいた回は、

4月19日(日)の午後11時半からオンエアされるそうです。

ちなみに番組自体は、30分番組で11:30から深夜まで。

周波数は、78.7Hzです。

ぜひ電波が届く方は、聞いてみてください。

IMG_7898.jpg

左がFM小田原の佐久間さんと、右が宮沢くんです。ありがとうござ

いました。

 

さて、さて、4月19日といえば、そうそう。

今月のパンプキン・サリーのピンストライプデモの日なんですよ。

今回のゲストアーティストは、いつものゴーストとMr.Gです。

IMG_4942.JPG

Mr.Gが福岡よりパンプキン・サリーのピンストライプデモにやっ

てきます!!

IMG_7507.jpg

そして、ゴーストも張り切って来ますよー。

 

みなさん、4月19日(日)は小田原のパンプキン・サリーに集合で

す。

 

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« LAST SK8 MONDAY REPORT | TOP | Mr.G CAME IN K.K.CITY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive