LAST SK8 MONDAY REPORT

« BLTP MC OPEN HOUSE REPORT | TOP | RADIO TALK »

April 1, 2009

LAST SK8 MONDAY REPORT

 

お待たせしました。

おとといから、昨日の夜中にかけて参加して来た、スケマンデー。

そのお誘いは突然やって来ました。

夕方、708くんからコール。

「おっ、久しぶりに708くんだ」と思って出てみると、「かくか

くしかじかで、スケマンデーが今日最後なんです・・・」と言われ、

「だったら、行きます!!」と速攻返事をキメ、夜9時頃小田原を

出発し一路足立にある、アメージングへGO!!

出発前にゴーストとテツを誘い、現地で合流。

ゴーストは、足立に住んでいるという事もあり、家から30分で着

いちゃったみたいです。

ワタシは、10時ちょい過ぎに着き、そこから早速滑り始め、なん

だかんだで午前2時半過ぎまで楽しくすべって来ました。

という訳で、きのうのシーンを簡単に動画にまとめたので、ぜひご

覧下さい。

早速この間買った、iLifeにバンドルされている新しいバージ

ョンのiMovieを使って作ってみました。

Enjoy BURNOUT MAG TV!!

708くん、今までスケマンデーの企画ご苦労様でした。

これからも、また何か新しい企画がありましたら、ぜひ誘ってください。

時間の許す限り、参加させていただきます。

 

 

KUSTOM KULTURE NOW-Chp7

INFO HERE↓

kkn7-200.jpg

« BLTP MC OPEN HOUSE REPORT | TOP | RADIO TALK »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive