USA & EUROPE

« RAMEN NOODLE IN KUSTOM CITY | TOP | PINSTRIPE DEMO @ 19,APRIL,SUNDAY »

April 15, 2009

USA & EUROPE

 

今日は半日かけて、5月、6月のアメリカとヨーロッパツアーのスケ

ジューリングやチケッティングをしてました。

いや〜それにしても、あらためてこうしてスケジュールを組んでみる

と、今回もかなりタイトな予定ですね〜。

しかし、こうしてカスタム・カルチャーという文化のために、アメリ

カ、そしてヨーロッパとツアーできるのですから、こんなに嬉しく、

またありがたい事はないですよね。

まさに、伝道師冥利につきます。

ちなみに5月は、9日のカリフォルニア・スクリーミンのためと、そ

の後のサンタマリア、バック・トゥ・ザ・ビーチのために、2回渡米

をします。そう、一度帰国するのです。

1ヶ月に2度の渡米・・・。

う〜ん・・どこかの大会社の社長みたい(笑)

そして、ヨーロッパは今年は、ドイツ、フランス、スイスと回る予定

です。

日本人アーティストたちにとっても初となるフランス。

果たしてどんな出会いや、発見が待っているのか。

今から楽しみです。

« RAMEN NOODLE IN KUSTOM CITY | TOP | PINSTRIPE DEMO @ 19,APRIL,SUNDAY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive