PINSTRIPING SESSION

« DUSSELDORF TOUR | TOP | BOTTROP FIRST DAY! »

June 8, 2007

PINSTRIPING SESSION

おはようございます。

今ドイツは、朝の8時です。

今日は、きのうマイケルの家で行ったピンストライピング・セッシ

ョンの模様について、お伝えいたします。

きのうは、なんでもドイツは祝日だったらしく、かなりまったりと

した1日でした。そんな中、今回ボトロップのショーに参加するア

ーティストたちが、一同にマイケルの自宅に集合し、ピンストライ

ピング・セッションを行ったのです。

昨年は、参加アーティストが、日本からMr.Gとグリムの2名。

アメリカからは、ダグ・ドアーとEドッグの2名という、たった4

名のアーティストのみだったのですが、今年は日本からMr.G、

グリム、マコト、WISHの4名が 参加し、アメリカからはジミー

C、ダグ・ドアー、スクラッチの3名という、合計7名ものアーテ

ィストたちが参加しているため、かなり豪華な顔ぶれとなっていま

した。

それでは、それぞれのアーティストたちの写真を、ランダムにご紹

介していきますので、お楽しみください。

 

 日米のアーティストが揃って妙技をセッションしていました。

 大御所ジミー・Cは、自身の作品であるトラッシュカンを仕上げていました。

 2度目のドイツ訪問となるダグ・ドアー。

マイケルの新しいロードスターに絵を描くスクラッチ。

 

 スクラッチの仕上げた作品。

 Mr.Gと彼が仕上げた作品。

 初ドイツとなるマコトもいつものペースで

ピンストライプを楽しみながらドロウしていました。

 

グリムは、マイケルの家の冷蔵庫にこのような

クールな作品を仕上げてました。

 WISHはショーで売るための作品を仕上げていました。


と、このようにマイケルの家はさながら、プチカーショーといった

状態で、すでにアーティストたちのパフォーマンスが繰り広げられ

ていたのです。

 さて、今日はこれからいよいよ、ショー初日がスタートします。

といっても、ショーのスタートは午後3時からなので、お昼過ぎに

まったりと行くような感じなんですけどね。

それでは、いってきます!! 

« DUSSELDORF TOUR | TOP | BOTTROP FIRST DAY! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive