NEW WET SUIT

« KANAGAWA PAINT FACTORY | TOP | I GOT XACTI »

July 18, 2007

NEW WET SUIT

ついに、ついに完成しましたよ〜〜。

ヨッキーさんに作ってもらった、SCALESウエットスーツのスプ

リングがっ!!!

ヨッキーさん、ありがとうございます!!!! 

まずは、写真を見てください。

FRONT

BACK 

 

今回注文したのは、半袖半スボンの「スプリング」というスタイル

のウエットスーツで、素材はスキンとジャージ素材の3mmと2mm

を組み合わせた仕様になっています。

実はね、きのうの朝(5時前)この新しいウエットスーツを初着用

しようと思って、大磯に行ったのです。

しかし・・・。なんと駐車場の発券機が壊れてて、駐車場に入れず、

泣く泣く帰って来ました。

いや、実際はもう一ヶ所目の前に駐車場はあるのですが、そこは完

全な屋外タイプ。

なんせきのうの朝は、かなりの雨が降っていて、これから海に入る

という時は濡れるからいいのですが、海から上がった後雨が降って

いるとかなり悲惨なのです。

で、西湘バイパスの真下の、要は屋根付き駐車場に入れようと思っ

たのですが、なぜか駐車券が出て来ない・・・。

インターホンを押してみると、「今、係の者が向かってます」とい

う返事。しばらくすると、セコムのお兄さんがやって来ました。

一応彼は、発券機の鍵を持っていて、機械の様子を見てはいたので

すが、機械のメーカーのメンテナンスマンではないので、故障を修

理する事はできず、「すいません、他の駐車場をご利用ください」

との事。その間にも雨あしはどんどん強くなって来て、とてもじゃ

ないけど、そんな中着替えるのはありえないなと思い、そのまま結

局帰宅しましたとさ・・・。

なので、まだ海では着ていません。

ウエットスーツというのは、海の中で着てサーフィンをやって初め

て真価がわかると思うものなので、今日は新しいウエッスーツが出

来ましたという事だけ、お知らせさせていただきます。

近々また、リベンジでサーフィンに行って来ようと思ってますので、

その時にはきちんとした、着た後の感想をリポートしたいと思いま

す。 

乞うご期待!! 

 

 

« KANAGAWA PAINT FACTORY | TOP | I GOT XACTI »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive