2ND DAY OF KUSTOM CITY

« 1ST DAY OF KUSTOM CITY | TOP | LAST DAY »

March 20, 2008

2ND DAY OF KUSTOM CITY


きのうはカスタム・シティ2日目だったのですが、きのうもマコト
の案内の元、色々なところを回って来ました。
まずは、朝10時にホテルをチェックアウトし、昨夜から同じホテ
ルにステイしていたMr.Gとジェット・レンチも含めて、みんな
でマコトのスタジオへGO!!!

マコトのスタジオは、マークたちは前から訪れたかったらしく、そ
の日本とは思えない敷地の広さに、まずは驚いていました。
また、スタジオ内にある数々のアイテムに目を通し「ここで、マコ
トの作品が生まれてるのか〜」と感動してました。
今年は、10月11日(土)に7年ぶりとなるアメリカでのマコト
のソロショーが、まさにガソリン・ギャラリーにて行われますから
ね〜。
マークも、その前にマコトが作品を創り出すスタジオという空間に
来る事ができて良かったと思います。
さらには、次のガソリンTシャツの打ち合わせなどもして、長くは
ありませんでしたが、有意義な時間を過ごし、その後Mr.G以外
のメンバーで次の目的地へと向かったのです。
Mr.Gは、飛行機の時間があるため、マコトのスタジオでみんな
と別れ、そこからは彼以外のメンバーでカスタム・シティツアーを
行いました。

SANY2109.jpg
マコトのスタジオにて。
左からジェット・レンチ、Mr.G、ライアン、マコト、マーク。
At the Makoto's studio.
L to R. Jet Wrench,Mr.G,Ryan,Makoto and Mark.

マコトのスタジオの後に向かったのは、クールなレザークラフトや
アパレルを扱っている事で定評のある、岡崎のSLANGです。
オーナーのSOLER氏の創り出すレザークラフトに、マークたち
も「まさにクラフツマンだ!」と感動しておりました。

SANY2111.jpg
左から、ライアン、マーク、SOLER、マコト、ジェットレンチ。
L to R. Ryan,Mark,Soler,Makoto,Jet Wrench.

その後に向かったのが、豊田のスリックです。

SANY2112.jpg
左からジェットレンチ、マーク、オーナーの河野氏、ライアン、
マコトです。
L to R. Jet Wrench,Mark,Mr.Kawano,Ryan,Makoto.

そして、その後STEELなどもお世話になっている、へダースへ
と向かいました。

SANY2113.jpg
左から、ジェット・レンチ、マーク、オーナーの長谷川氏、ライアン、
マコト。
Jet Wrench,Mark,Mr.Hasegawa,Ryan,Makoto.

そして最後にお邪魔したのが、グリーサーでした。

SANY2116.jpg
左から、マコト、マーク、オーナーの夏目氏、ライアン、ジェット
・レンチ。
L to R.Makoto,Mark,Mr.Natusme,Ryan,Jet Wrench.

きのう訪れたショップのみなさんも、ほとんどアポなしでお邪魔し
たにも関わらず、こころよく受け入れていただき、本当にありがと
うございました。

また今回は、カスタム・シティを2日間に渡り、多忙な中ガイドし
てくれたマコトに大感謝です。
ありがとうございました。

さて本日が、いよいよガソリン・クルーの日本ツアー最後の日とな
ります。
天気があんまり良くなさそうですが、最後まで安全運転で今日も色
々と回って来たいと思います。

« 1ST DAY OF KUSTOM CITY | TOP | LAST DAY »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive