ABOUT SKOOOOL!

« 2ND DAY OF KUSTOM CITY | TOP | GO TO YAIZU!! »

March 29, 2008

ABOUT SKOOOOL!


今日はですね、今度のK.K.NOWの前日に行われる、カスタム
・カルチャー・スクール
の事についてちょっとお話しさせていただ
きます。
今日のこの段階ででも、だいぶ受講生の方が集まっていますが、今
回行うこのスクールは、基本的に3部構成で完結するようなカリキ
ュラムの内容にしていきたいと考えています。

それはどういう事かというと、今年2008年度に行われるK.K
.NOWが今度の4月が第1回目で、その後8月と12月に行われ
るのですが、カスタム・カルチャー・スクールはすべてその前日の
土曜日に行おうと思っています。
なので、カリキュラムの内容を、例えばピンストライプのクラスで
いえば、初回は超初級編、2回目はそこから少しステップアップし
た内容、そして3回目は応用編みたいにしていきたいと考えていま
す。
またワタシのセミナーも、初回は「カスタム・カルチャーとはなに
?」というカスタム・カルチャーの基礎的な事についてレクチャー
し、そこからさらに深く掘り下げた内容を講義していこうと考えて
います。
なので、今受講を考えている方は、できればぜひ1回目から受講し
ていただければ、より順を追った講義が受けられますので、ぜひと
もご検討ください。

もちろん、「今回は都合が悪いけど、ぜひ2回目には受けたいんだ
けど・・・」という方も大歓迎。
ただ、「今回(4月)のスクールの後は、どういう内容になってい
くんだろう?」という疑問を持ってらっしゃる方もいると思いまし
て、ちょっとここで補足させていただきました。

さあ、スクール開講まであとわずかですよ!!
みなさんの受講を、心よりお待ちしています。

最初のスクールの記事はこちら

080405skool.jpg

« 2ND DAY OF KUSTOM CITY | TOP | GO TO YAIZU!! »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive