2ND DAY OF GRNRS

« FIRST DAY OF GRNRS | TOP | 3RD DAYS OF GRNRS »

January 25, 2009

2ND DAY OF GRNRS


日本のみなさん、おはようございます。
本日も出勤前(ショー会場入り前)に、早起きしてサクサクブログを
アップしているNASHでございます。
きのうは、グラン・ナショナル・ロードスター・ショーの2日目とい
う事もあって、初日に比べたら比較にならないほどの人が来場してい
ました。
そんな2日目のグラン・ナショナル・ロードスター・ショーのリポー
トをお届けしたいと思います。
Here we go!!
IMG_6375.jpg
まずは、こんな貴重なカットが撮れてすんごく嬉しいワタシです。
巨匠ロバート・ウィリアムスと彼の愛妻スザンヌ。そして、カリフォ
ルニア・カルチャーの生き字引きとして活躍する、クレッグ・ステシ
ック3世。彼らも、こうして普段からカーショーに訪れて、ハングア
ラウンドする人たちなのです。うーん、それにしてもこのカットは貴
重です。
DSC03146.jpg
きのうゴーストがブースを出していた、ビルディング4。この建物だ
けでも相当大きいのに、この他にさらに5、6棟会場となる建物があ
るのですから、笑っちゃいます。
IMG_6320.jpg
ゴーストは、きのうも忙しくピンストライプを引きまくってましたよ。
彼の妙技を、真剣に見るお客さんたち。
IMG_6316.jpg
ワタシたちのブースに立ち寄ってくれた、ドイツのマイケルとジェニ
ー。マイケルは、夏にLAで何やらおもしろい事を計画しているよう
です。
IMG_6324.jpg
今月発売のBlue.にてガッツリ特集されていた、ブライアンは新
しく仕上げたロードスターフランクリンでエントリーしていました。
IMG_6360.jpg
IMG_6362.jpg
IMG_6364.jpg
良い意味で、TOO MUCHなカスタムが好みだったFー100。
DSC03172.jpg
今年のヴォン・ホットロッド・ピンストライパー・リユニオンに参加
したアーティストたちのグループショット。これだけのピンストライ
パーたちが世界中から集まって来てました。
DSC03163.jpg
きのうはさらに、午前と午後の2回に分けてオークションが行なわれ
ていました。
DSC03174.jpg
そのオークションで、見事最高金額を叩き出していたワイルドマン。
ガッツリ描き込まれたヘルメットが、$520で落札されてました。
IMG_6379.jpg
さらになんとワイルドマンは、今回のショーの主催者である、ヴォン
・ホットロッドから、ピンストライパーとしての功績を称えるアワー
ドが贈られてました。今回アワードが贈られたのは4名で、ワイルド
マン、下のジミー・C、デイブ・ウィロー、ケリーといったメンツで
す。アメリカでこうして功績が称えられるのは、本当にすごい事だと
思います。おめでとうございます!!!
IMG_6376.jpg
ジミーもアワードをもらい、ビッグスマイルでした。

とまぁ、このようにあちこちで、いろんな事があった2日目。
忙しくも、楽しい1日でした。

さて、今日はこれから最終日。
ゴーストと二人で、気合いを入れて行って来ます。

あっ、ちなみに今日はブースを移して、スェード・パレスの中に出店
しているガソリンのブースにて、間借りしておりますので、ぜひ今日
いらっしゃる方は、そちらにお立ち寄りください。

« FIRST DAY OF GRNRS | TOP | 3RD DAYS OF GRNRS »

Profile
NASH

NASHの言いたい放題は
毎日更新中!

プロフィールはコチラ





携帯ver
Now Loading...
Archive